FC2ブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

2010-03-27

  1. @yukamogu@miz_zzz やられましたorz テーブルの上はセーフとみなしてジップロックにいれました(笑 明日から夫のお弁当に(ry いたずらもどんどんレベルアップしてますね~ ケガだけは注意しとかないといけませんね(><)
  2. @yuko76 掃除機で吸ってしまえば掃除はそう大変でもなかったのでなんとかふぅ~です(笑 まぁいろんなことやらかしますわ(笑 ケガだけはせんようにしてあげないといけませんね。
  3. @Murakamidou おお!しらんかったです!!観ます!
  4. 娘、大人しいなぁと思ったら・・やられた(><) あんぱんまんふりかけ(小袋たくさんのやつ)渡してたらいくつも開封して中身をテーブルの上とこたつにバァーーーっとorz 掃除機出動でやんす(;;)
  5. 「バリ近」って言葉がもう!たまらんですね(笑 九州~~~って感じがしてすごく嬉しいというかこそばゆいですw やっぱり九州の言葉がよかですね~ 大吉は毎日どこ行ってたんでしょ?(笑
  6. @Japaneserice だって完全に私物化してますよね~?(笑 て、庶民の妬みなのかもしれませんが(^^;
  7. @hina_hina0807 確かに長崎の披露宴長いと聞きますね そこはオチはないですがあとの余興で誰か必ず脱ぐというのが多いです。長崎の結婚式。まぁお友達によりますけどね(笑
  8. @yukichi209 違いますね~ ハイヒールはお笑いは全然やってません 情報番組のコメンテーターとかで出てます 華丸大吉は全国ネットの番組でしか観ませんね 関西ではあまり出てません 以前天神の交差点で華丸さん普通に歩いてるの観ました(笑
  9. @nanapoppo コーヒー付で100円!いいですね!私も風邪ひいたときは耳鼻科派です!先日娘も耳鼻科連れてってよかったなと思ってます。早く耳治るといいですね
  10. お外遊び行こうと思ったけどめちゃ寒くないかい?ミ(+_+)ミ
  11. @azukiti ほ~~~んと私物化!羨ましいけど(笑 それで数字とれてる(のかよく知らないけど)番組作るとこが関西というかなんというか・・
  12. お弁当 2010.3.27 筑前煮、コンビーフコロッケ、ちくわたくあん、ブロッコリー、プチトマト、星型ポテト、御味噌汁(豆腐、わかめ、ネギ)、はちみつ梅、たくあん、のりたま#obento http://twitpic.com/1b7lzw
  13. @yukamogu ほんとちょっとしたことでステンと行くんですよね~ 10年程前自爆して救急車搬送→おでこ5針、あご2針、左膝前十字靭帯断裂とさんざんな目に合い見かねた父が車を譲ってくれました(笑 ほんとケガには気をつけて下さいねーー(><)
  14. @nanapoppo やっぱり鼻と耳って繋がってるんですね~(@@) 
  15. @TOY_T おおおおおにぎりも おいしそうなんだなあ(by大将) そうえいばセブンのおにぎり100円キャンペーン昨日から30日までだったよね くそう 桃ラー 近くにないかな
  16. @azukiti あ、そうそう僻みってやつだわね(笑 めっちゃケチケチしてるらしいけど家族旅行とか毎年ロケで行ってるじゃん!楽屋のお菓子とかも絶対ごっそり持って帰ってそうだし。でも本当に悪口って聞かないからみんな好きなんかな~?と思ったり(^^;;;
  17. 美味しそう!い・・いつの日か・・・!! RT@TOY_T 作ってみた。桃ラーレシピ『マグロの桃ラー納豆和え』 http://twitpic.com/1b7b6e
  18. @yukamogu でも実がなってるからトマトでしょー!うちも昨年チャレンジしましたが虫にやられましたorz今年はプチトマトにしようと思ってます。そろそろ土づくりしておかなければ。
  19. 娘お昼寝終了~ 起きてきてお雛様で遊んだあとベビードーナツをわしわし食べてるw歯みがきさせねば。お雛様いつしまおうかな・・4月になったら・・そのうち(^-^;
  20. @yukamogu こっちでは家の前に3台停められるのが当たり前なので長崎帰るとありえねー!と思うようになりました(^^;ほんと荷物運びが大変><階段もあがらないといけないし!原付乗ってましたが電車の線路だとかあちこちで転びまくってもう嫌です(苦笑
  21. @yukichi209 どうせバレるんだからわざと違うとこ伏せてみましたw関西では観ない日はないくらいモモコ率高いですよ~!
  22. ○モコさんまたTV局のお金で海外旅行・・・ どんだけがめついねん とかモ○コさん悪口は関西ではタブーなの?? りんごねぇさんは好きだけどさ!
  23. @iwaponzu おお~もう少しですね^^ まだまだ風は冷たいけど外の方がぽかぽかあったかいですね~
  24. @yukamogu 一軒家なのに駐車場なしなんて当たり前です(笑 実家でも歩いて5分とか10分とかの場所に月極で借りてます。車に忘れ物したらとりに行くのが面倒ですwなので維持費かかるので原付が異常に多いですよー
  25. ホントだ!(@@) RT@mmosha ヤフオク除いたら、ホントだった。定価400円が2個セットで1600円とかw RT@sen_u: 桃ラーがヤフオクで高値で取り引きされてる。。。みんな、アタマ大丈夫か?
  26. 肉汁違反で逮捕!(笑 焼小籠包めちゃめちゃうまそう~!@メレンゲ石ちゃん通りの達人
  27. お昼ごパン。今メレンゲでグッチ裕三さんが紹介してた「ネギパン」①マヨネーズ大1にめんつゆ大1よく混ぜてガーリックパウダーを少し(なかったのでクレソルで代用)②トーストしたパンにバターを塗り塗り③①のソースを塗ってみじん切りにしたネギを乗せたら完成!うまぁ!薄いバゲットのが合うかも
  28. @shindouxxx わぁ贅沢!!
  29. @yukamogu うちもそうです(;;)長崎は土地が少ないので・・ 毎年一週間ほど帰省しますが駐車場代がバカになりません。近くで短期で契約できるところがあればそのつど日割りで契約します。
  30. @yukichi209 ほんとに嬉しそうに ほれほれ~ とやるんですよw にくったらしい(笑 いたずらもどんどん派手になってきてますね~
  31. @mirei 私も登山は体力が全然ついていきません(;;) MotoGP、スーパーバイクはもちろんTV観戦しますし全日本ロード、トライアル、モトクロス、スーパーGTなど観に行きました。夫はついにはエンデューロに参戦しはじめ来月は阿蘇のレースに出る為に頑張ってますw
  32. @fg730 ハスラム強いですね~ 次は玉やんが出るらしいので(今年は)アクシデントがないように祈ってます(-人-)
  33. @himenotable 明日コンビニ回りしてきます(^^ヾビシッ あったらいいなぁ~
  34. わぁ!これめちゃおいしそう~!! RT@himenotable 無くなったら泣くかも! http://twitpic.com/1804vn RT@happyhoppyhappy えっ なぜ RT@okuzak: "イチゴ板チョコアイスがコンビニから消え始めています

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック