FC2ブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

2010-04-08

  1. @azukiti お褒めいただきありがとう~!近くで見たら全然そんなことないよ(笑 自分、不器用ですから(笑
  2. @keikohonda いやいやめちゃめちゃ不器用ですよー 絵が上手に描ける方がよっぽどうらやましいです(笑
  3. @miz_zzz 三輪車、今お向かいさんから小さくなって乗らないからと借りてるんですが食いついたのは最初だけで今は見向きもしなくてf(^^; なんか拍子ぬけ~(笑 自分の!ってなったら乗ってくれるかどうか。様子みて決めようと思います、、
  4. 一応アンパンマンと気付いてくれたみたい(^◇^;) 少しだけどラッピングしてお向かいさんにお裾分け。いつも遊んで貰ってるので。 http://twitpic.com/1e0lkv
  5. 暇にまかせてアンパンマンクッキーを焼くなど。娘が思ってたより早く昼寝から起きてきたので邪魔されまくりw
  6. @rab38 高校ご入学おめでとうございます^^ お天気も良くて桜も満開で素晴らしい門出の日になりましたね^^
  7. @yuco_japan ありがとうございます(^^; お弁当は主人のです 私は残り物のもっと質素なお昼ご飯です(笑 うどんじゃなくても普通に鶏ももをごくごく弱火で30分くらいかけて焼くと皮がカリッカリになっておいしいですよ^^ 塩こしょうと柚子胡椒でシンプルに!
  8. @miz_zzz 無印の三輪車シンプルでかわいいですよね~ でも子供的にはもっとキャラクターものとかがいいのかな~。2歳の誕生日に自転車かな、、と密かに思ってますがどれがいいか迷いますね(^^;
  9. @miz_zzz 確かにスリングの時はリュック無理ですねw愛用してるのは革のショルダーなんで重くて肩が凝るんですよねー。デザインや使い勝手は気に入っているので使ってますが。つかバッグ以前に荷物が多いのが難点!?
  10. @icchan0000 啓蒙!THE☆KINTAMA!!
  11. @icchan0000 blogで下ネタ書いたら誰よりもくいついてたのが現ダンナです(笑 (好きでも付き合ってもない時代) でもフグリって本当の意味知らない人意外と多いのでRTしてみました☆うふふ
  12. @yuco_japan 五島うどんは温かい方が好きです^^♪ 焼いた鶏肉とゆずこしょうを乗っけたら最高ですね!冷たいお素麺久しぶりに食べたいですね~!
  13. おお!これは!! ってバッグ違いwww でも可愛いストレス解消になりそう! QT@icchan0000 使ってないんだけど、これ良さそうだなーって思ってます^^ http://bit.ly/cOs0GT RT@papikoc
  14. おおきな犬のきゃん●ま!きゃんた●!(2回言うなw) RT@TOY_T オオイヌノフグリ
  15. 仕舞い込んでいたリュックを産後初めて使うなど。いつもでかい肩掛けのママバッグだからなー。荷物多いくせに肝心なものをよく忘れ物する私(^◇^;) やっぱ両手空くのは便利。肩凝りも少ないし。皆さんどんなバッグ使ってますか? http://twitpic.com/1dzfky
  16. @yuco_japan おいしそうな素麺ですね~♪五島うどんよりも細い感じですか?姫路の近くのたつの市は揖保の糸の名産地でこのあたりは揖保の糸が多いですが島原素麺も売ってます♪
  17. @yukichi209 そうだよね~ 炊きたてのごはんをアチチチって言いながら握ってちょいと塩多目がおいしいよね!今日は塩鮭をほぐしたのと炒り卵と白ごまを混ぜ混ぜして握ったらふわっとしてめちゃくちゃおいしかった(自分で言うなw)
  18. コーヒー淹れようとキッチンに行ったけどシナモン買ってきてたこと思い出してナツメグも足してチャイ淹れた♪♪おいち♪
  19. @yukichi209 結局30分ほど家の前で遊んでおむすび作りに一旦家に入ったら握ったそばから食べてさっさと寝てしまった(笑 インドア派っていうかマイペース??(笑
  20. @rich_glasses なんかぐぐってみたけど2chしかひっかかれへんわ(笑 美人すぎるボイストレーナー香川夏 だって 実際は何のお仕事やってはんねやろうね~?
  21. お弁当 2010.4.5 ハンバーグ、ちくわチーズとプチトマト串、プレーンオムレツ、砂肝ともやしニラ炒め、チキンナゲット、おみそしる#obento http://twitpic.com/1dz99n
  22. お弁当 2010.4.8 ハンバーグ、プチトマト、ブロッコリー、塩鮭、玉子焼き、お味噌汁(豆腐、わかめ)、はちみつ梅、ふりかけ#obento http://twitpic.com/1dz8rg
  23. @kirimaseiichi あーでもさ、女から見て、と男から見て、は違うんだよね きっと
  24. @kirimaseiichi もうめちゃめちゃキレイな人だよ!☆ふふふ
  25. @icchan0000 日本語は難しいですねf(^^;
  26. 美人さんですね~(@@) RT@yasudmc な!なんだってぇー!RT@akirakagawa: うちの妹がこれから笑っていいともに出ます!みんなテレビの前に急げ!
  27. @mirei あははw結局おむすぎ握ったのにその場で食べてしまったので公園行かず家にいますw
  28. @icchan0000 ほんとですね(@@)どちらも正しいということ?話言葉と書き言葉の違いでしょうかね~
  29. @mirei あ~今きれいでしょうね^^ 一昨年だったかな 行ったらちょうど結婚式やってました
  30. @icchan0000 言っちゃいますかwまぁ意味はわかりますけどね~!若者用語なんでしょうかね?
  31. @hyuko09 高校の頃よくうろうろしてたんだよね~ 今はなくなったけど甘味屋さんによく行ってたなぁ。あとたちつてと焼のたこやきとか、裏通りの人ん家みたいなかき氷屋さん(春本って名前だったかな)とか。あと諏訪神社側の入り口にある豚まん「人」もおいしいよね!!
  32. いい天気!!娘に「おにぎりもって公園行こうか~?♪」と話しかけたら首を横にブンブン振られた_| ̄|●
  33. @hyuko09 おお 引越しお疲れ様でした^^ 私の姉、玉屋で働いてるよん♪ 新大工よかね~ 便利やし電車もあるしね
  34. 朝からはなまるチラッと観てたら某アイドルが「ファンの方の声援が‘ちょくに’届くので嬉しいですね♪」って言ってた。「じ・か・に」やろー!とつっこみたくなるのは年取った証拠?自分も間違って使ってる言葉あると思うけど気になる日本語ってありますよね。
  35. @tsaito 新一年生なんですね^^ おめでとうございます♪
  36. @yukichi209 おはよう~~^^ ありがとうね♪ 『ねもい』ブームなんか?って旦那にも同じ事聞かれたww たくさん寝て今日はすっきり!!一日がんばろうね~^o^

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック