FC2ブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

2010-05-26

  1. @wamkichi あ、うちは「ただいも」「おかもり」でした(笑
  2. @neoneonet いや、父以外ですね(笑 姉も母も言ってました(^o^)
  3. @wamkichi いや長崎弁じゃないですね(笑 うちとwamkichiさん家だけ?w
  4. 長崎の実家ではみんな「ただいも~」って言ってましたwもしや長崎弁!?(笑 RT@wamkichi ただいも~!何この寒さ・・・もう少しで6月だよね
  5. @yuco_japan またお熱だったんですね>< ここんとこまた急に寒いですしうちの子も鼻水ズルズルで今日はお昼寝したかと思ったら嘔吐してしまいました(;;)でも食欲もあるみたいで今は元気いっぱい遊んでるから大丈夫かな~?お仕事に差し支えると大変ですが仕方ないですね。。
  6. 今宿交番の二十歳の巡査らしいですね。明日で懲戒免職だとか。「癒してくれる女性が欲しかった」て・・・ RT@bouya77 へ~!交通違反の切符切らんかわりに、女性紹介を求めた、巡査がおったらしいな~。
  7. シャキーンなう
  8. うちの3姉妹の松本ぷりっつさん発見~(@@)さっそくフォローなう @3furlongpu
  9. @yukichi209 無理しないでね~ がんばれ~~^o^
  10. @kirimaseiichi そうなんだ~ アメリカブランドの安い服もたくさんあるもんね~ 厳しいだろうね
  11. 雲州堂を雲仙堂に空目wシュークリーム食べたいなぁ。
  12. @kirimaseiichi NYにもユニクロたくさんあるの?
  13. お昼ご飯の時間ですよ~♪( ´▽`) この寒いのにサラダうどん。あるもので(^_^;) やっぱり冷凍のうどんはおいしいね~( ´ ▽ ` )ノ http://twitpic.com/1r4a66
  14. @miz_zzz あ、うちは今週末です^^ 明石まで行ってきます♪楽しみ~~♪
  15. @miz_zzz ミッフィー展行きたいです!!いいなぁ~。ラスクはホワイトチョコは今の時期もうないんでしたっけ?チョコがかかったやつ激ウマですよね~大好き~~^o^
  16. はなまる見てるけど工藤夕貴ってこんなパワフルな人やったっけ?よぅしゃべるなぁ
  17. RT@yamada_sato ポッ@pico_peco: これドラコ役のナントカくん?成長しとる@moetakahashi RT@kaunis14 皆こないだマルフォイひどいいうてたけど、あれは役柄?であって、... http://twitpic.com/1qwder
  18. 外人さんのはバカさのスケールが違うよねぇ 恐怖心とかないのか!?とwww
  19. そうそうそう!毎日こんな動画観てるw .@kirimaseiichi もしかして、ぱぴこちゃんのだんな様って、こういうのすき?http://www.youtube.com/watch?v=CDwp4zdMM2g&feature=player_embedded

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック