2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-08

  1. 私の楽天ポイントを全部使い切って夫の買い物したった(アフィリでコツコツ貯めたポイントも入っとる) ご褒美にクオカード2500円分貰った~いえ~い!v(^o^)v
  2. 夕方、家の前で子供を遊ばせつつご近所さんと主婦トークしててう○こ踏みそうになったw思わず「えんがちょ」って言ったら懐かしい~って言われた(笑 「ガッツバーリア」とか「絶交!」とか言ってたよね(笑 最近の若い子は知らんのかしら?(^^;
  3. @pao3939 それは・・きゅうりの1本漬け・・・?f(^^;
  4. ゆるキャラって床屋のマークのかな?ガレハラさん応援したって下さいね~~~! QT@96mac ガレージハラダのところに地味に居る、理髪店のゆるきゃらが今年も居るのか楽しみ (#motopod#JRR#8tai live at http://ustre.am/bD2s )
  5. @1717sheider7171@malboro_menthol 高っいですよねー(? ?益?) あんな山の中で土地代なんて微々たるもんでしょうに・・
  6. @madonesl52 いや、うちものんびりと遅れて行ったので(^^; お会い出来ずに残念でした( ´Д⊂ ま、そのうちお会いできますよね^^
  7. それいただきましたっφ(..)メモ・・ RT@icchan0000 舞妓さんヒーハーに対抗してパピコちゃんシーサー、かと深読みしたw
  8. @turu4615 いいのいいのー!暇だからー(笑
  9. @madonesl52 みたいですね><お会いできなくて残念でした、、また次回お会いできる機会があるでしょうかね~? お肉おいしかったですよ!みんな飛び込んだりして楽しそうでした♪ネタもいっぱいでw木曜ロードショーに井東さんがupしてくれるでしょう^^
  10. @icchan0000 なんか怒ってる顔だと思うんですけど(^^;;;;;
  11. あー アイス食べたい 今日久しぶりにちゅーちゅーちゅぶりらちゅぶりらら♪ってパピコ食べたらめっさおいしかった(? ?益?) あ、顔文字間違ったー(^ー^)
  12. @turu4615 あ、PCに登録しちゃったyo(^^; 「iPhone 単語登録」ってぐぐったら辞書やなくて連絡帳に登録したら便利みたいね
  13. @turu4615 あははw被害者かいな(笑 私も登録しとこ  → (? ?益?)
  14. @malboro_menthol 木戸ダムってとこです 駐車場代で千円とられました・・ボッタクリw
  15. 今日夢崎のマックスバリューにも売ってあるの見ました!(。???)ノ QT@malboro_menthol アイスまんじゅうウマウマ。今日もいつもの子が遊びに来ないので心安らかに過ごせそうな予感(゚∀゚)ムッハー
  16. @ageyan いてら~(。???)ノ
  17. 先ほど帰宅~(^^ゞ 食べて水遊びして涼んでのんびりしてきました^^
  18. @vivio_aoTmaster 女の子やったら絶対チミもそうなるって( ̄m ̄)
  19. なになに?なんで怒ってんの?肉?超~~~~おいしかったよっ(。???)ノ RT@turu4615 (? ?益?) 。
  20. @sayapukj ただいまーーーーーっ(。???)ノ なんもしてないけど疲れたー(笑
  21. @malboro_menthol おそあり(?)でした~~^^ 先ほど帰宅しましたデス(^^ゞ 涼しくて気持ちよかったですよ~のんびりしてきました♪
  22. おはようちゃんどす 今日は今から夢前にBBQしにいくずら!へば!!( ´ ▽ ` )
  23. わー 今からスペイン×ドイツ戦はじまるのか>< でも再び床に着きます おやすみなさいまたあした(笑
  24. @ginironatsuo おやすみなさい^^
  25. @ginironatsuo 下あご(笑 いますねわかります爆笑 オマール海老は青いみたいですね 天然では青い食べ物って少ないですよね 青くておいしいのはガリガリ君くらい(笑
  26. @keikohonda そうなんですか!?お顔拝見したことありません、、 子供らがオトナになってケンカしてるって親としては悲しいですよね かくいううちの父も晩年弟とケンカして仲直りしないまま逝ってしまいました・・ 兄弟でも性格も違うしいろいろありますね 
  27. ハラヘタ
  28. 一澤さんはバッグ作りには成功したけど子育てには失敗したの?だいたい何人兄弟いるんだww
  29. @QQQ5109 こっちにも昔あったと夫が申しておりました 長崎にも昔あって行った覚えがあります。。巨大迷路。
  30. @malboro_menthol ペッパーランチ!なんか事件あってから遠のいてしまいました>< あれ家でホットプレートで似たようなんできますよね 肉とコーン焼いて焼肉のタレかけて・・
  31. @sayapukj おはよ(笑 ウケルよね~パチモンwww 歳いってからできた女の子は甘やかしてしまうからアカンわ(笑 私もだけど~ ほんとに付き合い始めのカポーみたいに一日中いちゃいちゃしよんねんアイツら←若干嫉妬してるw
  32. はっ( ̄□ ̄; 寝落ちしてしまってさっき起きたんだけど500円の図書券が当たるというアンケートに答えていたら軽く30分近く費やしてしまった・・(つд⊂)なにやってんだ俺w

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック