2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7週目に入りました(^o^)/

やっと7週目に入りました(^_-)v
ここ何日かは昼間はダルイこともなく、つわりもひどくないので普通に家事をしたり買い物に出かけたり。
しかし夕方からちょっと調子悪い↓↓
ちょっとしたニオイで「オエーーーーー」となります(;;)

出血は相変わらず続いています。。
少量ですが止まることはありません。
痛みは特にありませんが時々下腹部がズキっとするかな?

次の検診まであと二日。
大人しくしときます。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック