FC2ブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

2010-08-31

  1. か・・かわいぃ~~ Caramel Baby&Child http://www.caramel-shop.co.uk/
  2. @to4bo お買い上げありがとうございますぅ~(。???)ノ サブプライムローンってなんかびっくりしたくなるよね!そりゃサプライズや!
  3. @to4bo やっす!やっす!自分を安売りしちゃいけんよ うん
  4. @to4bo いいよいいよ ローンも50年までOK カード可 リボ払い可 なんなら7999万9997円値引きするけど?w
  5. @cotaro70s そうなんですか!長崎の大村湾にもいました。
  6. わ!これはいい写真~♪キュンキュンしちゃう(。???)ノ QT@kirimaseiichi こんな時代もあっ、、、ないない! [ピック] 恋
  7. 的形海水浴場に行った時の写真をupしました http://tukinonamida.blog16.fc2.com/blog-entry-2268.html
  8. @to4bo どうよ?どうよ?買わない?
  9. @uichiro えっへん!!
  10. @uichiro 日本中の小学生も頑張ってますよ(たぶん)
  11. @cotaro70s かわいいですね~ 何か話したそうですね
  12. @raiharamaki わぉかっこいい~ ビストロスポーツ結構走りますよね~ 今までも街中でビストロとかvivio見るとがんばれよ~って思います(^^)
  13. ちょwwwお腹イタイw笑いすぎて涙出たwwwww QT@sbr_m こんな大人になりたい。RT@norori: 職場で鼻吹いた 【速報】オッサンがアホ http://bit.ly/aTgUOc
  14. @raiharamaki あ!そうなんですか!Tの前はビストロでした(^^) ノーマルのNAでしたけど(^^;;;
  15. @uichiro あはは~家族一丸となって頑張って下さいwww
  16. 質屋「papikochanねぇ・・・。新品だったら四万円くらいだけど、今の状態だと八千万円までだったら出すよ。」 http://shindanmaker.com/43151 はっせんまんえん!?( ゚д゚)ポカーン
  17. 70円(ノ∀`)アチャー QT@uichiro 質屋「uichiroねぇ・・・。新品だったら二千万円くらいだけど、今の状態だと七十円までだったら出すよ。」 http://shindanmaker.com/43151
  18. @raiharamaki フォローありがとうございます^^ パピコ好き&まき仲間ということで宜しくです^^ あ、ちなみにバックの写真T-topです ビストロ仕様にしてました☆
  19. @1717sheider7171 でしょうねぇ~ 山ん中だし サーキットもお客さんが減って不況で苦しいみたいですね 入場料高いですもん!車のレースもバイクのレースも。
  20. @madonesl52 おお!さすが地元^^ 今年は事故がないといいですね・・
  21. @1717sheider7171 何度も行ってますがほんとにここでF1やったの・・?という感じデス(^^;
  22. @15800 ああっ それ ちがう つまみ・・
  23. @madonesl52 そうなんですか 休みでもあってないようなもんですね 秋祭り!去年は灘のけんか祭り行きました
  24. あら。あいほん触ってたらコテンと寝てた。ほんまええ子や。
  25. @daxkun110 キューブのパトカーなんているんですね 田舎に行けばワゴンRのパトカーとかいますよね。
  26. うちの子、ホントエコカータイプ。ちょっとしかごはん食べんのに一日中元気もりもり。低燃費っぴっぴ~や。
  27. @madonesl52 なんで中止なんですか?
  28. @tama_dreamday ああそうさ!えっちさ!でも他の変態さんたちの足元にも及びません(/ _ ; )
  29. @15800 はい、あ~んして ふぅふぅ
  30. @15800 ちょw 早っ
  31. @malboro_menthol ちょwww検索しましたがマンマですやんwオチなしかい!!
  32. まぁそれは認める え? QT@tama_dreamday エロかったという記憶のみかぁ。。やぱり変態さんやなww QT@papikochan:@tama_dreamday なんか途中からモザイク出てきてみんなで「どうする?」って顔を見合わせた覚えがw内容は全く覚えておりませ
  33. @Murakamidou あ!こんばんは^^
  34. 長崎で買ってきたエビ入りのすり身ですり身揚げ。揚げたて最高!もっと買ってくればよかったぁ~(TT)
  35. @malboro_menthol ええ?それ知りません(@@)普通のデュオっぽい名前ですがそっち系(どっち?w)なんですか!?
  36. @tama_dreamday なんか途中からモザイク出てきてみんなで「どうする?」って顔を見合わせた覚えがw内容は全く覚えておりませぬ~~
  37. @nagiizumi 3回分貰ったので試してみます^^ 節水にもなっていいですよね
  38. @chaachii ほほぉ~ かっこいいですね マネキンが着てるとよく見えますが私(150cmちびっこ)が履いたら長ズボンになりそう(ノ∀`)アチャー
  39. @chaachii おじパン??どんなのですか?
  40. @mesotabi うわ こりゃぐちゃぐちゃですね
  41. @hdz まんまおいらはドラマーですねw
  42. それ高校の時に友達と集まって皆でみたらエロエロベッドシーンが出てきて困った思い出が・・w QT@tama_dreamday 郵便配達や。しかも殺さへん、ベルを鳴らすだけやww RT@chibaccho: 新聞配達は二度死ぬ#atakowa
  43. わ!それめっちゃきになっとった!!どげん歌?QT@flat_field オー・チン・ちんも中々ですよ(笑)
  44. @flat_field いるよねいるよね~ そういうの歌う人~ って私だ!!w
  45. @TOY_T そうなの~うちもスプレーしてみようかな
  46. なになに?どんな事故?? QT@opvivi 本当に酷過ぎる、ホントに長崎県人か? RT@mesotabi うーわひっでえええ・・・>事故
  47. 私は9月12日おとめ座A型です♪1日違い~ QT@atsushi_cool 2年分ってどんな規模やろ。楽しみ♪その日は俺もケーキ食べよ笑 RT@mika_fujisawa: ありがとです!「来年は2年分」っていいですね!誕生日は9月13日おとめ座B型です!RT せめて大阪から
  48. @TOY_T うちも外の配電盤んとこに穴から入り込んで巣作ってるの!穴塞いだけど隙間からまだ出入りしてるみたい( ´Д⊂
  49. @sayapukj わ~なんかドキドキするね 一筆目が肝心よw
  50. @chaachii そうですね ほんとに 前向きに明るくしていたら病気も近寄って来ないと思います^^ 実際まわりの患者さんを見てるとマイナス思考の方は再発を繰り返していますし。笑い飛ばせるくらい強くありたいものですね。
  51. @icchan0000 ( ´Д⊂
  52. 洗濯物とりに2階へ行ってたら下で娘の呼ぶ声が「おいで~!ぶーちゃん!おいで~~!」いかんもん!それ私じゃないもん!!
  53. じわじわとこみ上げる笑い。ストツポで噴出してお待ちンスで爆発しましたw QT@usaco_sunnyday@tama_dreamday@yukamogu@TOKYO_elvis
  54. @chaachii え!?そうだったんですか!?RAも大変ですね SLEも慢性な関節痛があるのでいつか解放される日がくるといいのですが、、お互い頑張りましょうね
  55. ちょっと横になっとったけどその間娘ず~~~っとひとりでしゃべっとる。時々私のとこへきてトントンしてくれるので優しい子や~と振り返ったら・・って、アナタ!その手に持ってるのスリッパ!!
  56. なるほどもう4時か 今日は娘がなかなか昼寝しない( ´Д⊂
  57. これ昔のネタらしいけど知らんかった~ 大爆笑http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html
  58. なんか指の先まで身体中の関節がギシギシいいよると思ってよくよく考えたら今日朝の薬の飲んでへん(;;)たった一日飲まんかっただけやのにどないなっとんこの身体(T-T)離脱できる日なんか来るんやろか。
  59. お弁当 2010.8.31 メンチカツ、プチトマト、ピーマンの塩昆布炒め、カボチャの煮物、梅干、広島菜 、ゆかり#obento http://tweetphoto.com/42484949
  60. @turu4615 私も冷やしたら復活した~ アイコン変わったね アボカド?と思って見に行ったらカラー巻いた犬やった(汗
  61. @hdz うわっ そうですよね>< ごめんなさいm(__)m
  62. @miz_zzz いや、そんなマーク出てないすー 私が勝手に冷凍庫いれてみただけ(^_^;) 今は温度下がって復活しました~
  63. @ak_mobile ミヤネ屋の本番前の番宣みたいな2、3分のコーナーで「情報ライブ」のとこ噛んでましたw暑いからとか言い訳してたしww
  64. iPhoneを車におきっぱにしてて取りにいったら「温度」ってデンジャラスマークでとった(゚Д゚) とりあえず冷凍庫に入れてみる え?ダメ?
  65. ほんとのんきというか何というか、、QT@15800 ええ国や、RT@papikochan: イタリア人は小銭がないから来週また取りに来いとか言うらしいですw QT@maido3 アメリカ人 http://bit.ly/d87zlM RT@hide213
  66. マジすよ しかも近所とかじゃなく家から何百キロも離れたとこでw日本ではありえない QT@maido3 マジっすかw RT@papikochan :イタリア人は小銭がないから来週また取りに来いとか言うらしいですw QT@maido3 http://bit.ly/d87zlM
  67. イタリア人は小銭がないから来週また取りに来いとか言うらしいですw QT@maido3 アメリカ人のお釣り計算法 http://bit.ly/d87zlM RT@hide213 :店員アメリカ人だったとか@15800: 殿のコラム: http://goo.gl/b/7ZTs
  68. ミヤネさん思いっきり噛んだw
  69. 同じ漢字で「きたるみ」さんて方がいました。長崎の人。苗字って難しいですよねQT@hdz 同じ業界の「来海」さんという方の読み方を何度覚えても忘れていたが、最近ようやくすぐに出てくるようになった。「きまち」さんといいます。未だに思い出せないのは、菊池「成孔」。頭の中では「なるあな
  70. これはいい情報!QT@frogfrogfrog 【経口補水液の作り方】 http://tweetphoto.com/42465431
  71. スーパーの商品陳列してたお兄さんに「娘さん、楽しそうですね~」って言われたwどんだけスーパーではしゃいでるwうちの娘ww確かに歌って踊りながら歩いてたもんなー。
  72. 花王アタックneo試供品プレゼント当選した(。???)ノ
  73. 十八番ですけど何か?w金太マカオに着く QT@wamuzo 金太、待つ、神田w RT@M_Quve: 金太、マスカット切るw RT@onzou: ありましたありましたw きんた 守って!RT@wamuzo 昔、金太、負けるな!金太、負けるな!ってヒドイ歌があったよねー
  74. @azukiti うちの子軽いみたい~3日目にしてもう水泡新しいのできてないし枯れかけてきてるもん。週末には外出できるかな~って先生も言ってたから月曜は病院行けるかも!つか火曜もこども病院の予約入ってんだよね(^^;;;
  75. @azukiti あったよね~!!両思いになれるおまじないとかめっちゃ流行った!ケシゴムに名前書いて誰にも触らせずに使い切ったら両思いになれるとかって用もないのにケシゴムガシガシ使ってた(笑 好きな人の夢を見れるおまじないとかw
  76. @toronii ありがとうございます 最近は水泡がひどくならないような飲み薬もあるようで軽くすみました^^ よかったです
  77. ちゅうしよる~ QT@15800 え?ハート? http://tweetphoto.com/42467503
  78. @tama_dreamday 乳首が透けてる?
  79. 診察終了~ 今日は少なかった 水疱瘡も思ったより早く完治できそう(#^.^#)
  80. 帰り買い物しようと思ってたのにECOバック忘れた(/ _ ; )
  81. @ageyan@twiWACCHI いってきます^^
  82. @wamuzo オーナーズクラブというほど立派なものでなくただvivio好きが集まってオフ会とかやってました^^
  83. さてと 娘の病院にいてくる ノシ
  84. ユッキーナといえばヤンキーな彼氏とバイクデート中に彼が「見てみろよ!こんなところにお城があるぜ!」「ちげーよ!それ国会ジギ堂だよ」という会話を見る度に思い出す。ジギドウ(爆
  85. @twiWACCHI 失礼しましたっ(笑
  86. @wamuzo 確か滑石の方で緑Tの方がいたような。城栄の方でシルバーのGX-T乗りの方と毎朝すれ違っていました
  87. @raiharamaki おお!T-topご存知ですか!?私、先月まで乗っていました^^ ちなみに本名、まきです(笑
  88. イイ!wQT@tsaito HTB48は、ハウステンボス所属の48人組アイドルグループ。ハウステンボスに5回以上通うとオーディションを受ける権利が得られる。審査員長は福山雅治氏。…てので、どう?
  89. @twiWACCHI おはようございます~ ってbotちゃいますよね(笑
  90. ちょwこれwww QT @salaku@o_ko_me アイコン、これに変えようかな。 http://moby.to/1r0go1
  91. @TOKYO_elvis おはようございます 連日の猛暑で熱帯夜の観測史上最高記録更新だそうですね(^^; 東京は暑そう 姫路も暑いですが風は爽やかです
  92. botにbotなの?って聞かれて素でbot違うおって返事してしまった朝・・ おはようございます
  93. @cocoa925 おはようございます 朝方少し雨が降っていたようですがまた太陽が出てきましたねぇ 暑そう・・ 今日もよろしくお願いします^^
  94. @aka_zukin_chan おはようございます^^
  95. @ICHIGOprince botじゃないお>< 
  96. わぉ!緑ですか!仲間うちでは長崎で緑はいないなぁ QT@wamuzo 今日は通勤途中に緑色のヴィヴィオのT-TOPを見た!すごく久しぶりに見たなぁー
  97. @azukiti いるよねいるよね~ 女子にアンケートとったら9割がキモイと答えると思う 何のため?シールを剥がすためとか言ってる人いるけど一年中シールはがしとんかい!っちゅう話よねw
  98. @yuco_japan たっかいですよね~(@@)私がお金持ちだったら娘の服全部ここで買いたい!と妄想してウットリしちゃいました。キャラメルもチェックしてみます
  99. @gtsubota エッサッサ、長崎でも体育祭でやってる高校ありましたが大学生のはさすがというかレベルが違いますね 思わず感嘆の声がでてしまいました
  100. おはようございます!8月最後の日ですね。今日もいい一日を!QT@voiceofrock@s_kozake@VanThao@torryo@inomatafumi@Bchan0001@Rainbowcocoaa@firsttime21
  101. 長崎はほんと狭いですね すぐ辿れば友人・知人にぶち当たりますw QT@hdz このネーミングセンスは君のストライクゾーンよな。長崎は狭いよね。RT@OZAWAe430 多分、文太くんは俺の弟の友人…本人はもちろん、両親を一度拝見したいと思いました
  102. @HaRu56 おはようございま~~す@kumokoringo@sumika_nire_bot@eve_tokimatsuri@aka_zukin_chan@masashi012@chibiham@pikoron@miyusin@ICHIGOprince
  103. @yuco_japan ボンポワン!大阪でたまたま入ってめちゃめちゃツボだったんですよね~ いいな~いいな~ タマタカレベル高し!!
  104. すげーすげーすげー北○鮮よりすげー QT@KimuraTatsushi これすごいわ…http://bit.ly/b7Gd2Y!
  105. @azukiti でもさ、うちの夫ってばソースやソース!って味ついてるっていくら言うてもお好みソースかけて食べよったorz そういう焼きそばとちゃうのに(T-T)全然わかってない
  106. @azukiti レシピはこれを参考にしたけどなかなかおいしかったよ!http://cookpad.com/recipe/441560 でもこれだと餡の上に麺が乗ってるから焼き方はhttp://cookpad.com/recipe/732475 こっちを参考にした♪
  107. @kirimaseiichi もうなんていうか・・はぁ・・ 
  108. 昨日あんだけエアコンつけっぱなしにしたら身体おかしなるよなって話したのに今起きてみたらあと一時間後に切れるタイマーが入っとったorz 夫にタイマーは任せられん!喉は痛いし身体中ギシギシやし はぁ・・・もう・・・
  109. むくり

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック