FC2ブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

2011-01-29

  1. @zaemonsuke 12年!!大先輩ですねぇ。仕事とかこれまでの経歴も全く食とは関係ありませんw美味しいお店を食べ歩くのは大好きですけども結婚してからはあまり・・。姫路でも行きたいお店たくさんあるんですがなかなか行く機会がなくて・・。情報だけは収集してるのでいつか・・(笑
  2. つぶやいてないけどちゃんとFMゲンキ聴いとってん。うふ。殿の声イメージとちゃうかった。今里焼きそば食べてみたい。前はよく通るんやけど今度行ってみよ♪
  3. とたけけさんライブなう 寝落ちせんかった~ でもサッカー最後まで見れるかな。。
  4. パピコ?(???)? RT@tonco37: アイスまんじゅうRT@ArthursWebsite: 九州はブラモン♪ RT@na_ho_co: パナップ RT@ArthursWebsite: アイスと言えばブラックモンブランだろw
  5. @TAMARU_EV まじで!?じゃ向井理みたいに起こしてくれる?頼んだよ!!
  6. 0時くらいからでしょ~?起きとけるかな・・ RT@TAMARU_EV: 今夜はサッカー見るぞっ(`・ω・´)キリッ
  7. @chicapokkle うちも水曜にいただいたミスドがまだ残ってる(><)早く食べないと~ 嬉しいけど夫婦ともあんまり甘いもの食べないんだよねぇ 久々食べるとおいしいけどね
  8. @1717sheider7171 防ぎようがありませんでした( ´Д⊂子供って突拍子もないことするから怖いですねw
  9. @yukamogu おお!そうなんですか!?クーポン、iPhoneの画面を表示すると割引してもらえるとかでレジのとこでゴソゴソやってたんですが電波が悪くてオタオタしてしまったり。。携帯会員になれればもっと安くなるんでしょうけど(T-T)ボートorコップは娘に選ばせようなかしら。
  10. @yukamogu 明日行こうと思ってるんですがどれがいいかまだ悩み中です・・選ぶ余地もなかったりして・・ アイダホも昨日からTLに何人もうpしてたし。コップと船はしゃべらないんですよね??しゃべるのはストローだけ?
  11. 娘、「ママ、おっぱいさわろっか」と服をめくって両手でもみもみしたり顔を埋めてニヤニヤ。と、突然ジャンプし私の上唇に頭がゴツン!痛ーー!(><)「ママ痛いよぅ」と泣きマネしていると「ママ、シールはろか、だいじょぶ?」絆創膏を鼻の下に貼られました( ´Д⊂
  12. aikoのベスト盤「まとめⅠ・Ⅱ」収録曲決定したんか~ やっぱ初回限定版欲しいぐぬぬ・・ http://aiko.can-d.com/news.html
  13. 石垣、平和ですね(笑 RT@yukamogu: アーケードの手相占いのおじぃ、30分近く爆睡してるww
  14. 3/20 尾道!!アンサリー、畠山美由紀、EGO-WRAPPIN'http://www.annsally.org/toppage.html 行こうかな 21:30までかぁ 娘連れて行ったらアカンかなぁ
  15. @1717sheider7171 24で発病し長期入院してたときに「あなたは若いからすぐ治るわよ!私なんかね・・」と長々と病気自慢してるご婦人が居ました。すぐ治るんやったら長期入院なんかしてないっつの。病気に年齢とか関係ないと思います。どちらが重くてどちらが軽いなんかも人それぞれ
  16. @mikaringo33 白菜って1玉でも消費するの結構大変ですよね。実家から貰ってきたのが5玉くらいあったときはどうしようかと(´゚∀゚`;)キムチ漬けましたがやはりそれも食べきれなくて酸っぱくなってきたり。。やっぱり鍋ですね。鍋。
  17. @momotosen 京都、ちょくちょく来てるみたいですね 尾道もまたあるなんて!ちょくちょくHPチェックしておかないとダメですね
  18. @momotosen 好きですぅ~ヾ(*´∀`*)ノ でもライブにまだ行ったことなくて。。去年の尾道や福知山、頑張れば行けた距離だったのにと今更後悔(T-T)いつか生で聴いてみたいです。
  19. @momotosen 他のアルバムは全部持ってるんですがカバーのやつは買ってなかったんですよね(´-∀-`;) 良さそうですね・・じっくり聴きたい。。
  20. @mikaringo33 うちも二日前に作りました 白菜の浅漬け・・w
  21. そんな話聞いてるだけで腹が立ちます!病気になるのに理由なんてないですよ! RT@eimichio: 「病気になるのは、親不孝だからだ!」って、17、8の小娘に親不孝もへったくりもあるわけがない。20年以上たつけど、思い出しても腹がたつよ。 @3nekomama 高校生がタ
  22. @momotosen やっぱりアンさんやったんですね~ そのアルバムの曲やったんですね。聴いたことない曲やったんで何かなと思ってました。
  23. 今日はカレー。普通のカレー。でもトッピングをらっきょう、福神漬け、コーン、粉チーズ準備すると・・あら!不思議!ランドールみたい(笑 レーズンが足りんけど・・ (長崎ネタですみません)
  24. 10年以上前だけど大波止ターミナルで明らかに浮浪者とわかる若い女性を見かけた。若い女性の浮浪者というだけでも珍しいし彼女は妊娠していた。かなり大きなお腹だった。私は釘付けになったけどどうすることもできなかった。見て見ぬふりをした。だけどその後どうなったんだろうと今もふと思い出す。
  25. 遠い話のような気がしてたけど実際にいるんだな。。いろいろ考えささせられる。 RT@elfast: 悲しくて胸がいっぱいになります。産婦人科医宋美玄さんのブログhttp://ameblo.jp/lupoburabura/
  26. @chicapokkle そうそう(笑 うっすらやけどね 友達に散々バカにされた(笑
  27. 「ハッピーセットのCMの男の子が今リアルで登校拒否らしいぞ」とかいうツイートがRTされまくってるらしいけどそれをRTしてる人の人間性を疑う。それを広めてどうしたいわけ?いじめを助長してるのと一緒じゃん。
  28. @jessiesbar@mmomomo@suzukialto いい仕事してますよね~ユニクロさん。職人技だわ。
  29. @chicapokkle 私リアルに額に傷あるんだよねw漢字の二の字にもともと傷あって大人になってから原付きでコケて同じ場所に人の字の傷。もうすぐ肉が完成しそうで怖いw今度見せてあげるww うちも注射ギャン泣きやったー
  30. やっとハッピーセットのCM観たわ。娘が「しゃべったーほしぃよぉ 買いにいこー」って服を引っ張ってくるw明日ね。明日。どれがいいかなぁ。ストローかパイナップルのコップか走るボートか。。
  31. @chicapokkle 落書きっていっても絵じゃなくてなんか言葉だったんだよね~ 何て書いてたのかは思い出せないんだけど、、どーでもいいことだったことだけは覚えてる(笑 注射してきた~?両腕にブスブス刺されて可愛そうだよねあれ。
  32. @stepkojiro おおっ 誰かと思えばwこんちはっす!! 「バリ伝」名前しか知らないんですが・・のんちゃんが読んでるなんて意外~~~(笑 カエルの子はカエルですなぁ(爆 うちの子も読むようになるのかしら(;^ω^)
  33. おおっ!! RT@soi33org: UNIQLOすげー! http://twitpic.com/3uazzq
  34. @jessiesbar これはすばらしいマジックですねw
  35. 夫に、「そういえば、ローソンに好きそうな漫画があったから買おうと思ったけど、隣のバリバリ伝説と迷ったから買わんかった」と言ったら「それ、昨日立ち読みしてきたわ」「どっちの本?」「どっちも」結婚3年目にしてようやく足並が揃ってきたような感覚を覚えた。
  36. バスの中で立って居たら、目の前に座って居眠りしていた男子中学生のおでこにマジックでついうっかり落書きしてしまい一生懸命謝っている、という夢を見たwついうっかり落書きってw
  37. @kaoru_inoue リアル地元生協でっす(笑 コープ神戸さんです素晴らしい!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック