FC2ブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

2011-01-31

  1. いいですね~私も好きぃ? RT@hide02jet: おぉ!ボクも大好きです!!RT@suteinu: 「太陽手に月は心の両手に」聞いてて気持ちいいわ
  2. 今から「告白」観ます 全部観れるかな・・
  3. レンコン掘ってるの井上マーだ!ハウステンボスで見たなぁ
  4. 確かにw RT@kaoru_inoue: そのリンクの先を見てみたいwRT@papikochan: ぶははw RT@kanavish_: わろた http://twitpic.com/2mvy8k
  5. @kenbou187031 そうですね~ あまり長崎弁でないよね~って言われますがやっぱりポロッとでちゃうんですよね(^^; 「つ」は娘にしっかり教えこんでます これは、「つ」だよ!!って(笑
  6. ちょっと怖いよぅ>< RT@mooncrow99: タコさんウインナーを作ったよww http://twitpic.com/3v4b4n
  7. 私も夫もドンピシャ当たってた!!怖すぎる!! RT@ryumoto: (`ω´)この診断おもしれー…みんなも5秒で決めてみて! http://bit.ly/hP3MhJ
  8. ぶははw RT@kanavish_: わろた http://twitpic.com/2mvy8k
  9. これやりたい!!RT@doichan21: ミュージックステーションのオープニングテーマをiPhoneでかけながら駅の階段を降りるだけで、あなたも簡単に一流アーティスト気分を味わえます。これはガチでお勧め!今日で完全にハマってしまった。もう4回やったけどめちゃめ ...
  10. @kenbou187031 あー!その「けん」がポロッと出ちゃうんですよね~>< 加古川の姪っ子に「けん?けんって何?石鹸けんとか言うの!?」ってめっちゃバカにされましたorz
  11. @toseno わ~!わざわざすみません(汗 こんなジャケットだったんですね~ 友達で「麻美」ちゃんって子がいますがお父さんがファンだったとか(笑 友人は読み方はマミなんですけど(^^;
  12. @fromsamantha すごいですね!8ミリですか?
  13. @fromsamantha すごい!8ミリですか?
  14. @toseno なんと!それは貴重かもw
  15. @hide213 そうそう それです 
  16. @1717sheider7171 ヘドバとダビデは母がそんな二人組みがいたと話していました(笑 ガゼボは小林麻美でしたっけ?「雨音はショパンの調べ」の洋楽カバー「アイ・ライク・ショパン」を歌ってた人です。
  17. ヘドバとダビデとガゼボ
  18. サブウェイ食べたことない(´゚∀゚`;) だって長崎にはなかったもん。。みゆき通り今度行ってみよ♪おすすめはエビアボカド? RT@sayapukj: やっぱり、サブウェイはエビアボカド!!!
  19. @orikosan 腰は大丈夫ですか!?筋腫?も心配ですが無理しない下さいね~
  20. @hara_jun_ ありゃりゃ・・>< お大事にです。。
  21. IKEA行ったら鉄板やねw RT@rich_glasses: ホットドッグもくもぐ。
  22. そうでガン(ジ)ス! RT@to4bo: では厳粛にすればインダスか? QT@papikochan: ぶはwww RT@crt004: 笑い事ではナイル川! RT@papikochan: エジプトとかけてある!?w RT@crt004: いまカイロが熱い!
  23. 何をプラプラしとんやw何をwww RT@TAMARU_EV: 俺も徹夜でプラプラしたことあります。RT@papikochan: 私も徹夜でテプラしたことあります 役所検査に間に合わんいうて・・ RT@marotora: 朝からテプラ1000枚以上作った。もうええ。
  24. @hana_coco 姫路の飲み屋さん全然わかんない(´・ω・`) hana_cocoちゃんお強いの?
  25. グラタンオムレツ? RT@15800: そーなん、おれゲランオムや。RT@papikochan: うちのママンはミツコ言う名前からゲランのミツコつことる あんま匂い好きちゃうけど RT@15800: これや、http://www.guerlain.co.jp/
  26. 私も徹夜でテプラしたことあります 役所検査に間に合わんいうて・・ RT@marotora: 朝からテプラ1000枚以上作った。もうええ。RT@TAMARU_EV: え、もう? RT marotora: もう、あきた。
  27. ぶはwww RT@crt004: 笑い事ではナイル川! RT@papikochan: エジプトとかけてある!?w RT@crt004: いまカイロが熱い!
  28. @masa8an そうなんですよ パチ屋がないだけ救いですが薬屋と野菜屋ばっかしなってます。。
  29. うちのママンはミツコ言う名前からゲランのミツコつことる あんま匂い好きちゃうけど RT@15800: これや、http://www.guerlain.co.jp/ RT@hana_coco:@15800 ゲランてなに?
  30. @masa8an 寂しいですね(T-T)待ち合わせはいつも大丸前でした。ステラも無くなってコインパーキングになってます。
  31. 魔女宅、ラストのキキがトンボを助けるシーンだけ巻き戻してもう10回以上みてる。「がんばれ!がんばれ!」白熱した声援を送り続ける娘。救出した暁には「うわぁ~ がんばったねぇ~」 満面の笑みwあ、またですか そうですか、ハイ、、
  32. エジプトとかけてある!?w RT@crt004: いまカイロが熱い!
  33. @chicapokkle 私も講習組やったわ。。夫は来月講習。めんどいよねぇ。がんばって~!
  34. @tmk_10_26 北海道、常連さんなんですね^^ いいとこですよね~
  35. @momotosen 娘、初めての魔女宅真剣に観てますw 私も久しぶり~♪
  36. @suzuridog はやっ(笑 ダメよダメwww
  37. あの人の~ママに会うために~♪ 今ひとり列車に乗ったの~♪
  38. お昼ご飯。じゃこマヨトーストとオムレツ #MonotoriCamera http://twitpic.com/3v2lii
  39. ひまんじてw RT@condoh: HiManJi… と思って記事読んだらヨサコイ振付師の副業だった 先越された(><) RT@kobe_np: 【姫路西播】 姫路にご当地アイドル「HMJ」誕生(1/31 09:15): http://bit.ly/g3TJkj 【神戸新聞】
  40. @chicapokkle うちも先週行ってんけど昼休みって窓口閉まってんねんな 上の食堂でごはん食べたらおまわりさんだらけで全然落ち着かんやった(笑 なんも悪いことしてないけどw
  41. 靴の修理持って行ったらチラッと一瞥しただけで「あー 無理無理!それはできん!」って言われた(T . T)
  42. 先越された(><) RT@kobe_np: 【姫路西播】 姫路にご当地アイドル「HMJ」誕生(1/31 09:15): http://bit.ly/g3TJkj 【神戸新聞】
  43. 暇やしTSUTAYAにでも行ってくるかな。千と千尋飽きてきたし(私がw)もう何十回も観てるし。魔女宅かパンダコパンダかチップとデールとかディズニー系?ついでに靴を修理に出して干物屋さんに寄ってくるかな。
  44. カピバラ!!かわゆ! RT@twinavi: 【話題のツイート】 めざせ風太?カピバラだって立つんです 熊本 http://twme.jp/tnav/00LH
  45. 野生!?見てみたい! RT@tmk_10_26: ロビー前の庭に現れるエゾクロテン。たくさんいるよ。 http://twitpic.com/3v01ts
  46. 正直に答えて下さい。1.好きな曲は? 2.サイトを持っている? 3.足の小指をぶつけた事がある? http://shindanmaker.com/75483#01_QA 1.あるよ2.あるよ3.あるよ
  47. @himeji_caramel わぁ!行かれたんですね!フライパンワークショップなんてなかなかないですよね~
  48. @ss883900 9.9割引にしますからお願いします おやすみなさい(笑
  49. @pao3939@15800 普通に電話でしゃべっとった(笑 焼きそば覚ましとったんやなぁ(笑
  50. papikochanのおっぱいの鑑定額⇒【¥30,000,000,000,000】 http://shindanmaker.com/83619 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工誰か買ってくれw
  51. オッパイプレイw RT@Nishimachi: がんばってね。でもごめん。オッパイプレイに見えてしまった。 @tchiezinha 小涼さん「これからは言い方を変えていこうと思ってます。高江にヘリパットはいらないんですが、オスプレイパットと言い替えていく必要があると思います」
  52. 私聴いとったもんね~! RT@15800: サッカーやったしだーれも聴いてないんちゃうか、@pao3939@15800 ほーなんや!聞いてなかった。有名人や♪凄いなァ

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック