2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-06

  1. 「じぇったい」「してもらえましぇん?」言葉遣いでわかる依頼者長崎人w@ナイトスクープ
  2. @a_mitsuo 夢前川の蛍きれいなんですか!?姫路に来てちょくちょく蛍は見かけてましたが夢前のは未体験です・・ 今年は夢前に行ってみますね!いい情報ありがとうございました!!
  3. @longlong1028 いっちきちもんちきち???ぐぐってみました(笑 なるほど~面白い言葉ですねw 出戻りという意味合いも・・?
  4. @a_mitsuo ハムエッグば食べたかとです(;;)
  5. @tonco37 まぁむさんおやすみなさい^^また明日~
  6. @longlong1028 合格です!(笑 わっか人は言わんとですかねぇ 余談ですが関西に来て「いちびる」が何かわかりませんでした(播州弁でしょうか?)一番好きな播州弁は「ほっちっちー」ですw
  7. あの~ むっちゃん万十は。。 RT@rx780213: 一個は稲穂焼きを混ぜてw @a_mitsuo: 一度並べて食い比べてみたいw うまくリンク貼れませんでした。すいません RT@longlong1028 @tonco37@okaziya 色んな名前がいっぱいありま
  8. か~わ~い~い~ RT@musiccatgt: は~い ただいまです。@tonto_kaimo RT@denis_0bet: ;) http://twitpic.com/4u1khk
  9. @rx780213 長崎では回転焼きと言ってたような、、紅白庵はバレンタインはチョコ味とか受験シーズンは餅入りとか季節ものが好きやった覚えがありますね~
  10. @fenzhanglou_y 浜村淳というところに関西らしさが滲み出ていますね(笑 関係ないですが、アイコン見てたら抹茶宇治金時食べたくなってきましたwどないしよww
  11. よかばいよかばい!かっちぇてやるけん!(笑 RT@longlong1028: わ~かっちえてぇ?@rx780213会社名にもなってるんですね御座候は姫路発祥!@tonco37姫路の!初耳@a_mitsuo御座候は姫路のブランドです♪ http://t.co/FIz2cij
  12. @tonco37 そうなんですよ!あのマチルダが!!かなりたくさんの俳優さんやミュージシャンと噂があったようですが結婚されたとか。かなり小さい頃から映画に出てるので親戚のおばちゃん気分です(笑
  13. @rx780213 そうでーす 商品名が会社名です関西のデパートやショッピングモールにはほとんどといっていいくらい入ってるので超有名ですよ。姫路じゃ大きい声じゃ言えませんが私は紅白庵の方が好きです。。栗クリームとか餅クリームとか。。。
  14. @fenzhanglou_y わ。同士発見(笑 wiki、、あんなに細かくあらすじ書かなくてもいいでしょうに。。見ちゃいましたようっかり・・。予告編最近よくCMやってますよね。あれは観たくなりますよね!演出が上手い!!
  15. @tonco37@qooirotvxq 最近よくTVでCMやってますよね~?ナタリー・ポートマンが賞を結構とってるみたいですし演出のバレエダンサーと結婚してもうすぐ出産なんだとか。
  16. 呼ばれた気がしましたw御座候は姫路発祥! RT@tonco37: 姫路の!初耳です!@a_mitsuo 御座候は姫路のブランドです♪ 佐世保には御座候屋ってお@okaziya@rx780213 これは回転?たいこ?なんて言う? http://t.co/FIz2cij
  17. レオンのマチルダ役ナタリー・ポートマンが主演のブラック・スワン観たい。面白そう。ウィノナ・ライダーも出てるみたいだし。バレエ界の裏側もいろいろあるのだろう。って、wiki読んだらだいたいあらすじわかってしまった・・orz
  18. @yonepon730 わー!すごい!呼ばれたい(笑 カステラは長崎人にとってちゃんぽんに次ぐソウルフードですw ガトーフェスタハラダのラスクも六花亭のバターサンドも絶品だよね!!
  19. @yonepon730 一応新築だよ~ん建売だけど(汗 男子やのに花育ててるとかすごい!!私はすぐ枯らしてしまうからなぁ>< お花とか買ったの何年ぶりだろうってくらい久しぶり(^^;
  20. @huuuca ありがとうございました!!お店出て、車に乗ったら娘が「お塩のおにぎり食べよっか」ですって!!(笑 今日はないよ~となだめておきました(笑 リース、私が欲しいくらいです、、、。義母の反応が楽しみです^^
  21. @zaemonsuke おお!そうだったんですね よくツーリングに行ってるみたいですもんね おすすめのコースとかお店で聞いたらきっといろいろ教えてくれますよ^^
  22. @ss883900 紫陽花他にもたくさんありましたよ^^ ハウス栽培でしょうかね お花なんて買ったの久しぶりだからウキウキしてしまいました(^^;
  23. @ss883900 そうですグリーンのは紫陽花です^^ 白いのがクレマチスの一種で黄色いのは忘れたw
  24. 生活に潤い http://instagr.am/p/D6uwT/
  25. 楓薫さんでお花買ってきた(#^.^#) 小さなことだけどニッコリなる?お花Powerおそるべし! http://twitpic.com/4u1p0x
  26. @zaemonsuke わぁ~いい写真ですね たまにはサイクリングもいいですね^^
  27. @riragorilla そうなんですよ!!海もつながっているのでいろんなものが漂着してきます(^^; ハングルや中国語や結構多いですよ
  28. @riragorilla おはようございます\(^o^)/ ほんと、いい天気!洗濯物が多かったので助かりました(*^o^*) 空が霞んでいるのはやっぱり黄砂でしょうかねぇ。長崎は毎年黄砂酷かったです。。
  29. 朝から朝食&お弁当洗濯とGWが終わりいつもの日常が。掃除機をかけて寝袋を干して。天気良くて良かった(#^.^#)
  30. お弁当 2011.5.6 焼きそば、春巻き、うずらウインナー、海苔チーズちくわぐるぐる、梅干、旅行の友、お味噌汁(大根わかめお揚げネギ)#obento http://t.co/Ue7zkaO

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック