FC2ブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

2011-08-14

  1. @fryingkids 義実家です(^◇^;)うちは姫路駅から車で10分ほどなんですが。今日は町内盆踊り大会真っ最中でーす
  2. 町内盆踊り大会なう http://t.co/FF4Wmge
  3. せやせや........廿TT~......廿TT~...........廿TT~.......... 牛 もぉ~ RT@miki0250: クマのお話だよー(。ゝ(ェ)・)b RT@mj8018: ブタ━━━━(*'(OO)'*)━━━━!!!!@papikochan
  4. (´(・)`)クマッタ・・ RT@miki0250:@papikochan (・ェ・)くまだー
  5. 熊が出没してますから注意するようにとの町内放送が流れてるなう、、怖っ!
  6. @kanon_papa_ おはありでーす!今日も暑くなりそうですね~(~_~;)
  7. @fryingkids おはようございます\(^o^)/ 今日は涼しい♪ 子供の成長ホント早いです。保育所に行き出したのもすごくいいタイミングやったんやと思います。田舎で人数が少なくてこじんまりした所なので(ひとクラス四人!)すぐ馴染んだし先生の目も行き届いていたようです。
  8. @yukamogu え!(◎_◎;)そんな診断だったんですね!そりゃえらいこっちゃ 手術は石垣でなく福岡になりますよね 熱や首のしこりの原因はそれやったんですねぇ。でも予後の悪い病気ではなさそうですしちゃんと治療してすっきりしましょ!
  9. @yukamogu あ、どめんなさい~泣かしちゃった(~_~;) 来週の診察でもしかしたらまた検査入院とか言われるかもなのでドキドキです。でもね、娘、本当に強くたくましくなってます!ご飯もよく食べるし成長したなって。そういう意味では入院も役に立ったなぁと思ってます。
  10. 朝、目が覚めて隣で寝ている娘の寝顔をじっとみている。そのうちに娘もパチリと目を開けて私を見つける。にこっと笑って無言で枕をくっつけてきて私の首に手を回して小さな腕で抱きしめてくれる。まま、びょういんおわった?とつぶやく。終わったよ。もうずっとそばにいるからね。ごめんね。
  11. 炎症反応だってまだ高いまま。上限0.3の数値が12。調べてみたら先生によって異なるけどだいたい5以上が入院が必要な数値らしい。12もあってよく平気でいられると自分でも驚く。コレだけステロイド服用してるのにCRPが陰性化しないのはおかしい。何か別な病名がやっぱり隠れてるのかな。
  12. あ、ただの夜中の独り言です(^◇^;)
  13. 更紗ちゃんの文章、言葉、解りすぎるくらいよくわかる。病院での生活。同じように採血から始まりCT.MRI.PET CT.骨髄穿刺全部やった。ステロイド服用、難病。私は彼女ほど病態は悪くないけど、不明熱が今尚続きはっきりした診断がつかず 大学病院の門を叩く所まで同じ。
  14. 退院してからというもの隙あらば娘の匂いをくんくん嗅いで、抱きしめている。ああ、忘れかけていたこの匂い。そして成長に驚く。言葉が随分とはっきりしてもう宇宙語なんかほとんどないし自己主張も強く歌も上手に歌えるし、家族(私ら夫婦)以外にも人見知りせず積極的に話しかけたり。(自的備忘録)
  15. 今日というか昨日だけど、加西のイオンでイルビゾンテの革のブレス落としてきた(T . T) ま、付録のやつやしフリーサイズでぶかぶかやったから落としそうだなという予感はあったものの。残念。写メの一枚でも撮っておけばよかったな。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック