FC2ブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

2011-10-30

  1. @ai_ot 10人に1人は経験するとか。ホンマ、びっくりしました。怖かった~(>_<)生きた心地しませんよ。子供は元気が一番!
  2. @masamicapsule おかえりなさい!娘、熱も下がってスヤスヤよく寝ています(^_^;)このまま無事に朝を迎えられるといいんですが。また痙攣したらと思うと怖いです(>_<)
  3. @sakurama2 焦りますよね~!結構経験者多いみたいで噂には聞いてましたがいざなるとアタフタしますよね。救急車呼ぼうと思いましたもん!このまま熱下がってくれるといいんですが。
  4. @stepkojiro インフル、今年はまだ出てないって先生言ってました。咳も鼻水もないし熱以外何もないんですよねー。RSウイルスも例年に比べてそんなにめちゃくちゃ多い訳じゃないって言ってたし。一応漢方の風邪薬出して貰いましたけど。
  5. 36.8℃まで熱下がった!このまま下がってくれますように。もうあんな思い嫌やで~
  6. @stepkojiro 焦りましたよ~!葬式ださなアカンかと一瞬考えました(−_−;)もし、コパピを失ったらどうする?って兄さんに尋ねたら、そんなんあれやんか!ずーっと551のないとき~の日々が続くんやんか!言うてましたw
  7. @fryingkids ありがとうございますm(_ _)m このまま下がってくれるといいんですが。。
  8. @marotora うんまそう(๑´ڡ`๑)
  9. @kawasakidamashi わ~大変でしたね(>_<) 生きた心地、しないですよね あんな状態の子供目の当たりにしたら、、。しかも夫は休みだったのにバイクで遊びに出掛けてたのでこんなときにもう!!っと思ってしまいました(^_^;)
  10. @miki0250 ホンマやね~ 今度おデートしよ♡
  11. @Curtis_01 はーい ありがとうございますm(_ _)m だいぶ落ち着きました。
  12. @yukamogu ありがとうございますm(_ _)m 私も救急車呼ぶとこでした。救急電話相談に電話して指示を仰いでから外来に行ったので少し落ち着く事ができました。熱が下がるといいんですけどね~。
  13. @miz_zzz ありがとうございますm(_ _)m 初めてだったので本当にびっくりしました。話しには聞いてましたがいざとなるとあわてるもんですね。子供は元気が一番ですね。
  14. @miki0250 ありやと~。・°°・(>_<)・°°・。もうホンマびっくりした!七五三の写真が遺影になるんかと一瞬考えたもんね。子供は元気が一番だね。
  15. @Curtis_01 怖かったです(>_<)夕べ、あれから熱が40℃超えたので朝方坐薬入れたんですがずっと39℃超えやったんです。お昼寝してたら突然声をあげて痙攣しだして、。今は熱冷ましの坐薬で少し楽になったのかスヤスヤ寝ています。
  16. @tonco37 過ぎてみるとなんてことないことなのかもしれませんが、その時は本当にびっくりして心臓が止まるかと思いました。私が!話しには聞いてましたがいざなると怖いもんですね。
  17. @gtsubota 初めての経験だったので本当に怖かったです(>_<)なんか舌を噛むかもしれないのでタオルやしゃもじを口に突っ込むと昔聞いた覚えがあって口をこじ開けようとしましたがすごい力でした。後で聞いたらそれはしては行けない事だったようです(-。-;
  18. 娘がひきつけ(熱性痙攣)おこして救急外来行ってきた。ホンマ、たまげた。オロオロ。白目剥いて歯をギィィイイと噛み締めて意識朦朧となった娘を抱きかかえ名前を呼び続けた。二分ほどで治まったけど坐薬と点滴して貰って帰ってきた。また笑ってくれた時はホンマにホッとした。怖かった。
  19. @Curtis_01 ありがとうございます(>_<)すっごい元気だったのにどうしたんだろ。。今も39.2℃あるので今日は大人しくしておきます(^_^;)
  20. @azukiti ありがとう(>_<)あの後40℃こえたから坐薬入れたんだけど朝になっても39.2℃あるわ(^_^;)でも本人は機嫌もいいし食欲もあるみたい。風邪かなぁ?おとなしくして様子見てみるわ。あずきっちゃんこそ大変やけど頑張って!!息子ちゃん!
  21. 寝るギリギリまでハイテンションやった娘。調子良かったのに、なんか独り言言ってるし熱いなぁと熱測ってみたら39.0℃。アクエリアス飲ませてしばらく抱っこ。咳も出てないしゼイゼイしてないからRSとは違うかな?様子見て熱があがるようなら坐薬か。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック