FC2ブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

2012-01-23

  1. もういい加減、時計の電池交換行かないと。。
  2. @stepkojiro やっとさっき寝ましたよ~(-。-; ホントはりんごジュースとゼラチンなんですが、牛乳と粉寒天(笑 ひとつだけ食べて後は明日のお楽しみ~と言って寝ました(^_^;) 食べ物系はなんでも自分で作れるかな?とクックパッドで検索する癖がついてしまいましたw
  3. @_Takayan ウェアはうちも自分で洗って貰ってますよ~(~_~;)キャメルバックは洗ってあげてますが。
  4. @mikaringo33 ニュースで観てたらかなり降ってたみたいですね~明日は積もりそうですね
  5. 娘が急にグミ食べたいと言い出したけどゼラチンなかったので粉寒天でグミらしきものを作ってみたら意外と美味しいグミらしきものが出来て満足するの図♡早く寝てくざさい。 http://t.co/hnW0dCBi
  6. @kkbunn なんかこの画面の色合いからしてかなりいいですよね~(。´艸`。)
  7. @tomoboe ほんとなかなか鎮まらんよねぇ(~_~;) 25日に東海大地震が起きるとか言ってる人もおるし防災意識高めておかないとね。
  8. @ak_mobile あら(^^;;
  9. 皆さんかもめ食堂録画予約OKですか~!?
  10. まじ!?(>_<) RT@tomoboe: 福島で5弱!
  11. スライスしたニンニクとオリーブ油を温めて、片栗粉を多めにまぶした牡蠣をカリッとするまでソテーして塩胡椒。それだけなのに牡蠣の旨味がギュッと詰まってて超まいう~(๑´ڡ`๑)
  12. @redrum1016 ありがとうございます(>_<) ホントストレス溜めないように、って思うとはけ口が食欲にいっちゃうんですよね。ヤバい(~_~;)
  13. @stepkojiro おお!ねぇさん一錠まで減るんですね!ええなぁ。私は今二錠っす。でもまだまだ顔パンパンやし体重も増えたままなのでそろそろダイエットせねばヤバイ(~_~;)
  14. @suzuridog あ~わかります!薬に操られたくない気持ち(>_<) こんなん無くても大丈夫やい!って思うけどちょっと飲み忘れただけでガタッときちゃうとすごく悔しい。でもいつかは頼らずに医者要らず薬要らずになりたいですよねー。
  15. 久々に手羽中のうんまぁ~揚げ使ったらやっぱ美味いわ!これ!ニンニク入れるん忘れたけど(^^;;
  16. アニマックスつけてたら、娘がセーラームーンに夢中になってる( ;´Д`) めちゃくちゃ真剣にみてる。プリキュアなんかチラ見のくせに。
  17. @shinkuma001 入院してないも~ん
  18. @redrum1016 らんさんありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノ プレは維持量の5mgまで戻せたら言うことないんでさけどね。ムーンが早く戻って欲しい(T_T)
  19. @suzuridog ただいまです~\(^o^)/ って、日赤にも行ってたんですけどね(^_^;)二箇所で支払いしないでいいのでホッ。リウマト飲んでないんですね。免疫抑制剤はできれば無くしてステロイドだけで抑えたいところです。ほんと薬の調整がカギですよね。厄介だわ。
  20. @kenbou187031 明日から寒いみたいですね~(>_<)姫路も今夜雪の予報です。明日の朝積もるほどではなさそうですが。
  21. @salaku2012 ほんとにねぇ。年々派手になってますね。会場も散らばってみて回るのが大変そう(~_~;)
  22. そういや、神戸医大は今日で卒業\(^o^)/ CRPも1代まで下がったし他の数値も落ち着いてきたし。次からは姫路の病院でフォローやって。リウマトレックスとプレドニンは徐々に減量やな。こっからは。
  23. ランタンいいな~
  24. ミニチュア http://t.co/LB1lYteR
  25. MBSで阪神高速の料金改定のことやってる
  26. @yonepon730 気になるよね~w ではいらんやろ、で、は。他にも娘語がいろいろあるよ(^_^;)
  27. ちょw RT@SMFdamn: Amazon…( ´艸`) http://t.co/s12nEzVI
  28. @defcool 現金やとまたちゃうんですかね~?複雑や、、
  29. あーー私もテムジンまででいいから <ぇ RT@___saori___: あーー天神まで瞬間移動したひー。
  30. @suzukialto 神戸です~ 兵庫区湊町 うおぎんさん。駐車場もありますよ。えびす水産だっけ?他にも500円海鮮丼やってるとこいくつかありますよね。
  31. @hana_coco ホンマ真っ暗よね。須磨は結構雨降ってたけど明石はピーカンやった。姫路は北側どんより。
  32. 娘、雪見だいふくのこと雪見でだいふくって言う。どっちの料理でしょ~て言ってた友達を思い出す(^_^;)
  33. @erinekoyamato 安いよね~ 魚河岸のお寿司やさんとかでTVにもよく出てるんだ!美味しかったわぁ~
  34. @defcool 一旦払って後で返金らしいです 降りた時-400円て表示がでました。遠くまで乗ると今までよりお得になるとか。イマイチわかってませんが(~_~;)
  35. @suzukialto 久しぶりに美味しいお刺身食べました!この値段なら文句ないですね!にぎりのランチも780円でしたよ~
  36. @yukamogu ホントだw 野菜たっぷり海老汁、すんごい惹かれます。そんなん好きぃ♡
  37. お昼ごはん\(^o^)/ 海鮮ど~ん!赤出汁付きで500円!ネタが新鮮でうんまいっ!! http://t.co/2Iw4vgMK
  38. @CAPSHION ありがと~ ƪ(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ”♫•*¨*•.¸¸♪ ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ今度いってみるっ •̀.̫•́✧
  39. @toyonoka_ichigo あ、あとでマイナスいくらとかって出てくるみたいです。生田川で降りたら-400円でしたよ。
  40. @CAPSHION 楽しそうな公園やね~どこやろ??
  41. @yamepie だ、大丈夫ですか(>_<)嘔吐下痢症?流行ってるんですかねぇ まだ無理せんようにしてくださいね
  42. 採血終わって診察待ち。。
  43. @_Takayan 夫はポイッと捨ててきました(^_^;)あはは~
  44. さっき投稿したんエラーなってる?私の医大受診と夫の神戸で会議が重なって家族で神戸に向かってるなう 今湊川手前あたり。須磨で1100円とられてびっくりΣ(・□・;)
  45. @megu_koko それ美味しそうです!ありがとうございます!やってみます\(^o^)/

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック